セッシャー1と静岡駅南銀座商店街



7月の半ばからテレビ静岡(日曜朝6時半)で始まった特撮ヒーローものですが、どちらかというと大人向けの内容です。
私も途中から見たので何がなんだかわかりませんでしたが、YOUTUBEで最初から見たらはまってしまいました。
撮影場所をいろいろまわってみたので、画像を貼ってみます。

画像

第一話に出てきた清見そばです。
昔一度行ったことがありますが、その時はラーメンを食べてきました。
もう4・5年くらい前だったと思いますが、建物は一緒でした。

画像

クリタパンです。
オープニングでセッシャー1にパンを持って襲い掛かるシーンで出てきます。
ここで似たような細長いパンを買ってきました。
道路でやってみたかったですが、恥ずかしいのでやめました。

画像

ファミリー食堂さいとうです。
お店の店長のダジャレ攻撃がすごいです。
行った店では一番細かく番組のことを教えてもらいました。

画像

こんな名刺ももらってしまいました。

画像

アトリエ・ラ・ペーニュです。
蒸しタオル攻撃シーンが頭に焼き付いています。

画像

セッシャー1がアルバイトしている居酒屋、海ぼうずです。
静岡おでんの持ち帰りもできるので、気軽に行けます。
今回おでんを買っただけで、中はちょっと覗いただけでしたが、番組で見たのと一緒でした。

画像

チュークリームを売っているふりあん・かどやです。
画像

食べてもチューはしなかったですが、おいしかったので幸せになりました。

画像

番組内でよく出てくる神社です。
かなり小さいです。
ふりあん・かどやの方に教えてもらいました。

画像

週末に撮影会をやっていましたが、1度だけ行くことができました。
初めて生スプラッシュ星人を見ましたが、TVと一緒だったのでちょっと感動してしまいました。
実物は結構大きめです。


情報ですが、公式もありますが、駅南銀座商店街のブログが細かいので、興味がある人はそちらを見てください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック