静岡これ食べたデータ編

アクセスカウンタ

zoom RSS セッシャー1と静岡駅南銀座商店街

<<   作成日時 : 2011/10/03 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



7月の半ばからテレビ静岡(日曜朝6時半)で始まった特撮ヒーローものですが、どちらかというと大人向けの内容です。
私も途中から見たので何がなんだかわかりませんでしたが、YOUTUBEで最初から見たらはまってしまいました。
撮影場所をいろいろまわってみたので、画像を貼ってみます。

画像

第一話に出てきた清見そばです。
昔一度行ったことがありますが、その時はラーメンを食べてきました。
もう4・5年くらい前だったと思いますが、建物は一緒でした。

画像

クリタパンです。
オープニングでセッシャー1にパンを持って襲い掛かるシーンで出てきます。
ここで似たような細長いパンを買ってきました。
道路でやってみたかったですが、恥ずかしいのでやめました。

画像

ファミリー食堂さいとうです。
お店の店長のダジャレ攻撃がすごいです。
行った店では一番細かく番組のことを教えてもらいました。

画像

こんな名刺ももらってしまいました。

画像

アトリエ・ラ・ペーニュです。
蒸しタオル攻撃シーンが頭に焼き付いています。

画像

セッシャー1がアルバイトしている居酒屋、海ぼうずです。
静岡おでんの持ち帰りもできるので、気軽に行けます。
今回おでんを買っただけで、中はちょっと覗いただけでしたが、番組で見たのと一緒でした。

画像

チュークリームを売っているふりあん・かどやです。
画像

食べてもチューはしなかったですが、おいしかったので幸せになりました。

画像

番組内でよく出てくる神社です。
かなり小さいです。
ふりあん・かどやの方に教えてもらいました。

画像

週末に撮影会をやっていましたが、1度だけ行くことができました。
初めて生スプラッシュ星人を見ましたが、TVと一緒だったのでちょっと感動してしまいました。
実物は結構大きめです。


情報ですが、公式もありますが、駅南銀座商店街のブログが細かいので、興味がある人はそちらを見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像をクリックすると楽天市場に行きます
蜜柑ところてん 桜井蒟蒻店 静岡
玉華堂の極プリン 浜松
治一郎(じいちろう)のバウムクーヘン 浜松
深蒸し煎茶の米粉ロール 藤栄堂 静岡  
静岡西浦みかん 寿太郎みかん缶詰【JAなんすん】
木村飲料 静岡サイダー 島田
茶飴 ( 静岡川根産 農薬不使用 ) 沼津・市川園
静岡遠州産干しいも 角切り 160g 3袋セット
セッシャー1と静岡駅南銀座商店街 静岡これ食べたデータ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる