静岡これ食べたデータ編

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなブログかの説明

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

構成ですが、静岡これ食べたデータ編静岡これ食べた、そして静岡の動物万歳の3つでできています。

メインは静岡これ食べたです。
これは単純に食べたものの記録を残しておこうと思ったことと、個人のブログでも正直な感想を書いてあるところが少ないように思ったので、これから食べに行こうと思っている方の参考になればいいかと思い作りました。

文は、自分の書いたメモ帳そのままという設定(?)なので、走り書きをそのまま字にしただけです。
これは好き嫌いが分かれると思いますが、そういう世界観なので好きな人だけ見てください。

好み度 ★★★☆☆
お徳度 ★★★☆☆
驚き度 ★★★☆☆
総合度 ★★★☆☆
で評価していますが、驚きはいろんな意味で使っているので、どんな意味かは個々の文章を読んで判断してください。
(2012年3月から順次★評価の記載はやめます)

富士宮やきそばの味が店ごとで随分違うなあと思い、気になったのがはじまりでしたが、今はやきそばもかなり行きつくしたのでラーメンなどいろいろ載せてます。
味に重点を置いている訳でなく、その他の要素(面白かったり楽しかったり新しい発見があったり)の方が個人的には重要なので、グルメ的な視点とはかなりずれていると思ってください。

静岡これ食べたデータ編は、静岡これ食べたで出てきた店を分類して置いてあったり、裏話などを書いているところです。

静岡の動物万歳は、道中で出会った動物を撮影して載せています。

* リンクはご自由にどうぞ。
ただ相互リンクについては、関連したテーマで運営しているところに限らせて頂きますので了解ください。
* コメント欄についてですが、今までは公序良俗に反するもの以外大抵のものはほとんど無修正で載せてきましたが、ここを読んでいないと思われる内容についてはこれからは削除させてもらいます。
* あくまでもここは自分の感想を書いたものです。味好みは人によって全然違うと思うので、ここの内容よりご自分の足と舌で確かめたものを信じてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度また熱海方面に行かれたら、中華の名店「壹番」に立ち寄ってみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
crescent1966
2010/04/25 23:21
はじめまして。

熱海は最近ご無沙汰ですが、機会があったら行ってみたいと思います。
uma
2010/05/01 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像をクリックすると楽天市場に行きます
蜜柑ところてん 桜井蒟蒻店 静岡
玉華堂の極プリン 浜松
治一郎(じいちろう)のバウムクーヘン 浜松
深蒸し煎茶の米粉ロール 藤栄堂 静岡  
静岡西浦みかん 寿太郎みかん缶詰【JAなんすん】
木村飲料 静岡サイダー 島田
茶飴 ( 静岡川根産 農薬不使用 ) 沼津・市川園
静岡遠州産干しいも 角切り 160g 3袋セット
どんなブログかの説明 静岡これ食べたデータ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる